今日の給食は、3月3日のひな祭りにちなみ、「ひなまつり」献立でした。二色丼、こしのルビーのみそ汁、ひな祭りデザート(三色だんご)、牛乳というメニューでした。子ども達からは、「おいしかったです!」という感想を多く聞くことができました。また、おだいり様とおひな様が、各学級や給食室を訪問して、たいへん盛り上がっていました。

1年生におだいり様とおひな様が訪問しました。みんな大喜びでした。

給食調理員室にも訪問し、温かい歓迎を受けていました。いつもありがとうございます。

TEL.0770-52-3232
〒917-0077 福井県小浜市駅前町13-29
今日の給食は、3月3日のひな祭りにちなみ、「ひなまつり」献立でした。二色丼、こしのルビーのみそ汁、ひな祭りデザート(三色だんご)、牛乳というメニューでした。子ども達からは、「おいしかったです!」という感想を多く聞くことができました。また、おだいり様とおひな様が、各学級や給食室を訪問して、たいへん盛り上がっていました。

1年生におだいり様とおひな様が訪問しました。みんな大喜びでした。

給食調理員室にも訪問し、温かい歓迎を受けていました。いつもありがとうございます。

今年度の最後の常任委員会がありました。委員全員協議会を縮小して行いました。PTA会長、校長のあいさつの後、各委員長より今年度の事業報告がありました。そして、中間決算報告と来年度の三役についての確認がありました。最後にPTA副会長からのあいさつがありました。今年度もコロナ禍ではありましたが、各委員の皆様を中心にできることに取り組んでいただきました。今年1年間、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
