6月24日

11時です。
海水温24.6度 、気温25.1度。
波も昨日よりはありません。
天気予報でも雨にならず
なんとか持ちそうなので、
昨日の予定通り、本日の練習を行う
こととしました。

ボランティアの皆さんを迎えて、
「よろしくお願いします。」

4年生の方も職員やボランティアさんが
配置についたようです。

6年生の今日の練習メニューは、
100メートル(50メートルの往復)と
右側のブイから中心のブイまで泳ぎ、
スタート地点に戻る、約300メートル
(このコースは5年生が本番で泳ぐコース)
バディで合わせて泳ぐことができるように
なってきました。

5年生は、昨日と同じコースを2本
練習しました。
昨日から練習を始めて、たった1日しか
経っていないのですが、
子どもたちの頑張りや泳ぎの上達には
目を見張るものがありました。
今週の練習は今日までで、
次は30日に行います。
保護者の皆様、ボランティアの皆様、
今日も本当にありがとうございました。






















































、

























