6月24日

11時です。
海水温24.6度 、気温25.1度。
波も昨日よりはありません。
天気予報でも雨にならず
なんとか持ちそうなので、
昨日の予定通り、本日の練習を行う
こととしました。

ボランティアの皆さんを迎えて、
「よろしくお願いします。」

4年生の方も職員やボランティアさんが
配置についたようです。

6年生の今日の練習メニューは、
100メートル(50メートルの往復)と
右側のブイから中心のブイまで泳ぎ、
スタート地点に戻る、約300メートル
(このコースは5年生が本番で泳ぐコース)
バディで合わせて泳ぐことができるように
なってきました。

5年生は、昨日と同じコースを2本
練習しました。
昨日から練習を始めて、たった1日しか
経っていないのですが、
子どもたちの頑張りや泳ぎの上達には
目を見張るものがありました。
今週の練習は今日までで、
次は30日に行います。
保護者の皆様、ボランティアの皆様、
今日も本当にありがとうございました。
















今日は残念ですが、ここまでで授業が終わりました。

























































