人権の花贈呈式・苗植え
昨日、人権擁護委員の方から「人権の花」を贈呈していただく贈呈式を行い、
学校代表として児童会長をはじめ環境委員会の皆さんが参加しました。




贈呈式後、環境委員会の皆さんが苗植えを行いました。


人権擁護委員に方から苗植えのコツを伝授していただきました!


どんどん作業が進みました。

今朝、登校後すぐに当番の人が水まきを!

きれいな花が咲き誇る日が楽しみですね!

贈呈していただいた花を大切に育てていきましょう!
環境委員会の皆さん、ありがとうございました。
そして、これからも大切に育ててね!


