シルバーカフェ(2年)
昨日、シルバーカフェに2年生が参加させていただきました。

いつものように会員の皆さんが笑顔で歓迎してくださいました。
最初に、全員で「西津をたたえる歌」を合唱しました。

会員の皆さんも元気よく歌ってくださいました。

2年生の歌声がすばらしく、圧巻でした!!

一緒に歌を歌うことで一体感が生まれるものですね!

最初に、4月以降、春探し探検で自分が見つけた春を紹介しました。





そして、今後の町探検に向けて、
西津のおすすめスポットを教えていただくことに・・・。






色ごとに教えていただいた「おすすめスポット」を紹介しました。


センター長さんからも西津のおすすめスポットについて
お話ししていただけました。

たくさんのことを会員の皆さんに教えていただいてよかったね!
今後のおすすめスポットへの見学が楽しみですね!!
西津のいいところをたくさん見つけてほしいです!


