地域の皆さんに見守られて・・・。

毎朝の集団登校では、毎日、

たくさんの通学ボランティアの皆さんに

お世話になっています。

今日は、地域の民生委員の皆さんも

子どもたちの登校を迎えてくださいました。

元気のいい挨拶に感心されていました。

日々、たくさんの地域の皆さんに見守られながら

安心して登下校ができていることに感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。