今日も元気に!!

GWも終わり、5月も半ばになりました。

気温の変化に体調を崩しやすい時期でもあります。

本校では、月・水・金に朝運動を通して、

体力の向上を目指しています。

月曜日は、「ラジオ体操&体力向上運動」の日です。

ラジオ体操のあとは、

「グッパー体操」や「からだじゃんけん」などを通して

運動に親しみ・楽しむ活動を行います。

そして、活動後は各自で「はぴりゅうスポーツ広場」に入力!

自分の活動の足跡を残していきます。

「はぴりゅうスポーツ広場」 は、

ご家庭でも入力が可能ですので、

是非、ご家族で運動に取り組んでみてください!