今日も元気に!!
GWも終わり、5月も半ばになりました。
気温の変化に体調を崩しやすい時期でもあります。
本校では、月・水・金に朝運動を通して、
体力の向上を目指しています。
月曜日は、「ラジオ体操&体力向上運動」の日です。




ラジオ体操のあとは、
「グッパー体操」や「からだじゃんけん」などを通して
運動に親しみ・楽しむ活動を行います。
そして、活動後は各自で「はぴりゅうスポーツ広場」に入力!
自分の活動の足跡を残していきます。
「はぴりゅうスポーツ広場」 は、
ご家庭でも入力が可能ですので、
是非、ご家族で運動に取り組んでみてください!


