公園たんけん(1,2年)
昨日は1,2年生のプール学習の日でした。
そして、プール学習を終えた後は、お待ちかねの公園たんけんです!


どんな生き物がいるのかな?


わくわくとどきどきがとまりません!!




いっぱい公園内の自然(生き物や草花)を
たんけんできてよかったね!!
昨日は1,2年生のプール学習の日でした。
そして、プール学習を終えた後は、お待ちかねの公園たんけんです!


どんな生き物がいるのかな?


わくわくとどきどきがとまりません!!




いっぱい公園内の自然(生き物や草花)を
たんけんできてよかったね!!