2学期終了(12/23)

今日で2学期が終了しました。

  集会で表彰のあと終業式を行い、最後に生徒指導から冬休みのくらしについて話をしました。

 校長からは、2学期は「ふるさと学習」を頑張ったこと、18日と長い冬休みにぜひ何かやると決めたことを続けてほしいと話をしました。

  生徒指導からは、冬休みを色にたとえて「赤」や「黒」にならないよう気をつけてほしい旨を伝えました。

  長かった2学期でしたが、コロナ感染症も徐々に収まってきたことで予定していた活動を実施することができました。なにより、179名の子ども達が無事に学校生活を送ることができたことにホッとしています。

  保護者や地域の皆様には、本校教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝しています。本当にありがとうございました。

 新年も、どうぞよろしくお願いいたします。