もうすぐ冬休み
昨日までの保護者会、大変お世話になりました。お子さんの学校での様子をお伝えさせていただきましたので、お家でも今後の励みになる言葉をかけていただきたいと思います。
昨日で給食も終わり、いよいよ明日は終業式です。コロナ感染症拡大を心配した2学期でしたが、徐々におさまって、予定していた学校行事を無事実施することができました。ここに来て変異株感染者が微増してきており、第6波も懸念されますが、お家でも、これまで同様、手洗い、マスク、3密回避などを徹底して楽しい冬休みを過ごしてほしいと思います。
これまで載せられなかった活動を紹介します。
4年生 居住地交流
2年生 町探検④

うるしだるま 柄本さんとはいポーズ!

護松園 ene COFFEE STANDにてはいポーズ!
3年生 体育で大縄練習
6年生 放課後ワックスがけ

各教室をかけてくれました

ランチルームも
3年生 お楽しみ会

みんなで楽しく 
ドッジボール






