もうすぐ冬休み

 昨日までの保護者会、大変お世話になりました。お子さんの学校での様子をお伝えさせていただきましたので、お家でも今後の励みになる言葉をかけていただきたいと思います。

 昨日で給食も終わり、いよいよ明日は終業式です。コロナ感染症拡大を心配した2学期でしたが、徐々におさまって、予定していた学校行事を無事実施することができました。ここに来て変異株感染者が微増してきており、第6波も懸念されますが、お家でも、これまで同様、手洗い、マスク、3密回避などを徹底して楽しい冬休みを過ごしてほしいと思います。

 これまで載せられなかった活動を紹介します。

 4年生 居住地交流

2年生 町探検④

 3年生 体育で大縄練習

6年生 放課後ワックスがけ

3年生 お楽しみ会