公園たんけん(1,2年)

昨日は1,2年生のプール学習の日でした。

そして、プール学習を終えた後は、お待ちかねの公園たんけんです!

どんな生き物がいるのかな?

わくわくとどきどきがとまりません!!

いっぱい公園内の自然(生き物や草花)を

たんけんできてよかったね!!