授業の様子から(1~3年)

今日は朝から雨・・・。

蒸し暑さが漂う校舎内ですが、

みんな頑張っています!

低学年の1限目の様子を紹介します。

【1年】・・・算数

【3年】・・・国語

2年生は2限目のイベントの準備中でした。

2限目になると・・・、

体育館から元気いっぱい声が聞こえてきました!

学校探検中の3年生が校長室訪問!

校長室のあらゆるところを撮影していました!

ちなみに、明日のロングタイムは、縦割り班開きが予定されています。

前の記事

授業の様子から

次の記事

種植え(3年)