令和7年度が始まりました!

寒の戻りでまだまだ肌寒い4月1日。

桜の開花までにはまだ時間がかかりそうですね。

さて、 今日から令和7年度がスタートです。

入学式、始業式もまもなくですね。

令和7年度も元気いっぱいの西津っ子で

頑張っていきましょう!!

前の記事

離任式