2025-04-01 / 最終更新日時 : 2025-04-01 admin_nishizu 活動報告 令和7年度が始まりました! 寒の戻りでまだまだ肌寒い4月1日。 桜の開花までにはまだ時間がかかりそうですね。 さて、 今日から令和7年度がスタートです。 入学式、始業式もまもなくですね。 令和7年度も元気いっぱいの西津っ子で 頑張っていきましょう!!