第2学期終業式
本日、第2学期終業式をリモートで行いました。
はじめに表彰を行いました。代表者は校長室で、その他の表彰者は教室で起立をして表彰を受けました。

2年教室の様子

拍手で応えてくれました
わたしからは、各学級の学級目標目指して、これまで頑張ってきたことを褒めるとともに、冬休み中に自分で決めたことに「チャレンジ」していってほしいこと、短い3学期、目標を決めて取り組んでほしい旨を伝えました。

4年教室の様子

5年教室の様子
そのあと、生徒指導担当から「命」を守ることの大切さと、きまりを守って楽しい冬休みにしてほしいと言うことを話してもらいました。

生徒指導担当のお話
今日で2学期が無事終わりました。大きな事故やけがも無く終えることができたことにホッとしています。
保護者の皆様、1年間、学校教育活動に温かいご理解とご支援をいただき、ありがとうございました。令和5年も、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


