卒業証書授与式
本日、6年生32名が巣立ちました。
あいにくの雨模様でしたが、6年生は胸を張って卒業して行ってくれました。

卒業式開式の辞

卒業担任による呼名

卒業証書を授与

ホルダーに入れて渡しました

式辞を述べました

在校生を代表して5年生が送辞を述べました

教室にいる1年生~4年生にもリモートで伝えました

卒業生からの答辞

32名の言葉を代表して伝えてくれました

卒業生退場 














最後の学活を終え、卒業生が学校を離れるときに、在校生は校舎から見送りました。
32名の6年生の皆さん。ご卒業、おめでとうございます。中学での益々の活躍を西津小学校から見守っています。



