お湯をわかして・・・(5年)
先日、5年生が家庭科の時間にお茶を入れていました。

この日のために、数日前の授業では・・・、

コンロの使い方を確認していました。



その学びを活かして、この日は完璧です!

お湯が沸いたら、お茶の準備です!


おいしくいただけたようですね!!



おうちでも、おいしいお茶をいれてみましょう。
先日、5年生が家庭科の時間にお茶を入れていました。

この日のために、数日前の授業では・・・、

コンロの使い方を確認していました。



その学びを活かして、この日は完璧です!

お湯が沸いたら、お茶の準備です!


おいしくいただけたようですね!!



おうちでも、おいしいお茶をいれてみましょう。