もう一つの音楽会 

11月15日(火)

3年生の音楽会が今日、行われました。

合唱 「富士山」

「こころパレット」

合奏 「ミッキーマウスマーチ」

合唱は、とてもきれいな、すきとおるような歌声でした。

合奏は、それぞれしっかり音がとれていて、間違えずに上手に演奏してくれました。

さわやかな秋空の、加斗の里に、ステキな音楽が響きました。

2022年11月15日