資源回収にご協力いただき、ありがとうございました 11月12日(土)に、地域の皆さま、保護者の皆さまにお世話になり、資源回収を実施していただきました。 早朝より各集落で集めてくださいました。 この日はちょうど秋晴れの良い天気で良かったです。 たくさんの資源ごみを手際よく、あっという間に作業を進めていただきました。 この資源回収で得られた収益は、子どもたちのために使わせていただきます。 感謝、感謝です。ありがとうございました。 ツイート