もう一つの音楽会 11月15日(火) 3年生の音楽会が今日、行われました。 合唱 「富士山」 「こころパレット」 合奏 「ミッキーマウスマーチ」 合唱は、とてもきれいな、すきとおるような歌声でした。 合奏は、それぞれしっかり音がとれていて、間違えずに上手に演奏してくれました。 さわやかな秋空の、加斗の里に、ステキな音楽が響きました。 ツイート