今日の給食は「スタミナどん ビーフンスープ」
パワーが出るメニューでした。

6年生がうけとったマリーゴールド、ペチュニア等の苗を
バランスよく植えていきました。
プランターにおさまらず、花壇にも植えました。
水やりをして、きれいな花を咲かせたいと思います。







26日(土)PTA総会を行いました。
お忙しい中、出席いただきありがとうございました。

今年初めての授業参観
1年生は国語 音読、ひらがなの学習でした。
上手な音読で、先生から花丸をもらっていました。


役に分かれて上手に発表できました。

「わたしはだれでしょう クイズ大会」
考えるときは集中、クイズのときは大盛り上がりでした。


箱の体積を大きい順にならべる課題に取り組みました。

さすが6年生。落ち着いて学習していました。

その後の学級懇談会では、話題を提供していただき
有意義な時間をもつことができました。
ご出席ありがとうございました。
