修了式・離任式がありました

本日、令和三年度の修了式と離任式を行いました。

はじめに校長先生からの一年間の締めくくりの言葉がありました。感謝の心を持つこととや、人とつながることの大切さについて、校長先生からのメッセージがこもったお話がありました。

その後の離任式では、異動される5名の方からのお話をお聞きしました。最後の校歌は、みんなの心が一つになった温かい斉唱になりました。