2025年1月22日 / 最終更新日時 : 2025年1月22日 給食感謝集会 毎日おいしい給食をお世話になっている、調理員さんや栄養教諭さん、生産者の皆さんに感謝する集会を行いました。 お世話になっている方々 お世話になっている方々にプレゼント(寄せ書き)とお花をお渡ししました ありがとうございます 栄養教諭の先生から、お米のお話をしていただきました 最後は給食委員会で考えた○×クイズです これからも感謝の心をもって給食をおいしくいただきましょう!