給食感謝集会

 毎日おいしい給食をお世話になっている、調理員さんや栄養教諭さん、生産者の皆さんに感謝する集会を行いました。

お世話になっている方々にプレゼント(寄せ書き)とお花をお渡ししました

栄養教諭の先生から、お米のお話をしていただきました

最後は給食委員会で考えた○×クイズです

これからも感謝の心をもって給食をおいしくいただきましょう!

前の記事

理科授業 4年生

次の記事

全校ポジティブ