むかし遊びを楽しみました 1年生
今日は、おじいさんおばあさんや地域の方にお世話になり、1年生がむかし遊びを楽しみました。
1年生は今日をずっと楽しみに待っていました。玄関でお出迎えし、多目的ホールへご案内です。

ありがとうございます!!! 
さあはじまります
最初は自己紹介です。いつものように名前tと好きなものを紹介しました。
あやとり・コマ・けん玉・お手玉・福笑いのコーナーに分かれて、いよいよむかし遊びです。






手に乗せるなんてすごい!!! 

さあうまくいくかな? 

みんな、おじいさんやおばあさんと遊べてとっても楽しかったようです。

一人一人感想を言いました 
楽しい時間をありがとうございました!!





