加斗のやさしい風にのって  ~カトバックの皆さま、ありがとうございました~

3月15日(金)

加斗には優しい風が吹いています。

それは、地域の皆さんの、優しい優しい、包み込むような優しさです。

昨日、夕刻、グラウンドでなにやら物音が。

なんと、サクラの木が、立ち上がっているではないですか!

しかも満開のサクラ!!

私は、胸が張り裂けそうになりました。思わずグランドに飛び出して、写真を撮りました。

「明日、卒業生がこれを見たらどんなに喜びだろう。」

感動です。

前日に遅くまで作業をしてくださった皆さま、ありがとうございました。

子どもたちは、大喜びでしたよ!最高です。

加斗には、優しい風が吹いています。

地域の皆さまの温かいお気持ち、全身で受け止めました。

ありがとうございました。

2024年3月15日