全員笑顔 全員なかよし 全員出席 元気いっぱい 加斗の子どもたち

3月18日(月)

いよいよ1年の最終の週を迎えました。

1年の集大成です。学習も仲間作りも、しめくくりです。

「 終わりよければ全てよし 」

の言葉通り、「 全校笑顔 」

半ズボン・半袖シャツで走り回っています。

予防を徹底してきたせいか、風邪をひく子どもも少なくて、

今日も「 全員出席 」

「 良い1年でしたね 」

「 学校、楽しかったね 」

そんなことを言い合っている

「 達成感のある年度末 」が迎えられました!

 

 

2024年3月18日