うれしくて うれしくて

1月26日(金)

先日いただいた福井県緑の少年団活動発表大会「最優秀賞」の木で出来た賞状を、入れる額縁を注文してもらい、届きました!!

木で出来た賞状なので、木わくの額縁ではない方がいいよね。

そんなことをいいながら、悩んだあげく、シルバーの額縁を注文しました。そして届きました!

どうでしょう カッコイイでしょ?

早速、校長室に飾らせていただきました。

子どもたちが、頑張っていた姿を、見てきているので

評価していただいたことが、うれしくてうれしくて。

加斗の子どもたちが、未来を創る 学校教育目標の「未来創造」

本校の取組みにぴったりの賞をいただきました。

2月3日(土)の学習発表会の時には、体育館に置かせていただきますので、お越しいただいた際には、

「これですね。」と見てやって下さい!

 

2024年1月26日