全員笑顔 全員なかよし 全員出席 元気いっぱい 加斗の子どもたち 3月18日(月) いよいよ1年の最終の週を迎えました。 1年の集大成です。学習も仲間作りも、しめくくりです。 「 終わりよければ全てよし 」 の言葉通り、「 全校笑顔 」 半ズボン・半袖シャツで走り回っています。 予防を徹底してきたせいか、風邪をひく子どもも少なくて、 今日も「 全員出席 」 「 良い1年でしたね 」 「 学校、楽しかったね 」 そんなことを言い合っている 「 達成感のある年度末 」が迎えられました! ツイート