3月15日(金)
加斗には優しい風が吹いています。
それは、地域の皆さんの、優しい優しい、包み込むような優しさです。
昨日、夕刻、グラウンドでなにやら物音が。
なんと、サクラの木が、立ち上がっているではないですか!
しかも満開のサクラ!!
私は、胸が張り裂けそうになりました。思わずグランドに飛び出して、写真を撮りました。
「明日、卒業生がこれを見たらどんなに喜びだろう。」
感動です。
前日に遅くまで作業をしてくださった皆さま、ありがとうございました。
子どもたちは、大喜びでしたよ!最高です。
加斗には、優しい風が吹いています。
地域の皆さまの温かいお気持ち、全身で受け止めました。
ありがとうございました。



