3月14日(木)
3年生のまいど恒例、お笑いライブに、お客さんがたくさん!!
今日は、6年生が見に来てくれました!
そして、書道の先生も!!
大入り満員!
ネタは、「 卒業式にでたくないとぐずる人 」でした。
巧妙かつ軽快な、トークで爆笑の嵐!!
テレビのお笑いを見ているように面白い!!
6年生への感謝の気持ちを込めた、3年生の精一杯の気持ちでした!
6年生の皆さん、見に来てくれてありがとうございました。
3年生の皆さん、思いは十分伝わったよ。ありがとうございました。
温かく見守ってくださった皆さん、ありがとうございました。



