たとえば 君がいるだけで 心が 強くなれること 2月3日(土) みんなどきどき だって ステージの上に立って いわなきゃいけないもん 「 もーせんせいー せりふながいって 」 でも、えがおでやらなくちゃ しっぱいしたら どうしよう かおから ひがでるくらい はずかしいな こうちょうせんせいは しっぱいしても だいじょうぶ だなんて もーのうてんきなんだから でもでも となりに ともだちがいてくれて がんばろっ っていってくれた ありがとう ともだちって すてきだな かとしょう だいすき ツイート