ハワイの小学校とオンライン交流 5年生

 ハワイのワイキキ小学校の3年生と本校5年生がオンラインで交流しました。

無事つながりました 画面の向こう側はアメリカ(ハワイ)です

最初に自己紹介として、こちら側から紹介プレゼンを送りました

全体で質問等の会話です 好きなもの等を聞き合いました

それぞれが、ブレイクアウトルーム(少人数のグループ)に分かれて会話します。一人だと不安だけどとっても頑張りました。それぞれどんな話が出来たかな?

みんなでそろってお別れです。センキュー!

生の英語に触れる、とても良い体験でした。ハワイ行きたいですね。

次の記事

3年生理科授業