1年生をむかえる会 2年主催
2年生が1年生をむかえる会を開いてくれました。2年生はみんな大張り切り!発表に遊びにと、1年生と一緒に楽しみました。1年生と仲良くなりました。

はじめのあいさつ 
多目的ホールで発表をしました。

校歌を聴いてもらいました 

きらきら星の演奏です 
子犬のビンゴ
さあ、メインイベント「ふきのとう」劇です。昨日、3年生からアドバイスをもらい、とっても上手になりました。
その後、体育館で、王様ドッヂを楽しみました。

作戦タイムです 
王様だれにする? 



最後に2年生が作ったメダルをプレゼント!

はい どうぞ 
楽しい時間になりました。














