内外海地区子ども会カルタ交流会が行われました

 1/13(土)にコミュニティセンターにおいて、子ども会のカルタ大会が行われました。会場におじゃまして、子どもたちの頑張りの様子を見せてもらいました。張り詰めた空気感の中、真剣にカルタに取り組む子どもたちの姿に、「かっこいい!」と感じさせられました。

今後は市の大会もあるそうです。頑張ってください!