卒業式を行いました
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。思い出に残る式になりましたね。在校生が心を込めて送り出しました。
受付でコサージュを5年生がつけてあげていました

卒業証書授与 みんなしっかり返事をしてきびきびとした動きでした
学校長式辞 来賓祝辞です

校長式辞 
PTA会長さん
在校生送辞 代表が心を込めて語り、みんなで歌いました。
卒業生答辞です 歌のプレゼントもしてくれました
最後の校歌、みんなで大きな声で歌いました。素敵な式になりしたね。みんなありがとう!
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。思い出に残る式になりましたね。在校生が心を込めて送り出しました。
受付でコサージュを5年生がつけてあげていました

卒業証書授与 みんなしっかり返事をしてきびきびとした動きでした




学校長式辞 来賓祝辞です


在校生送辞 代表が心を込めて語り、みんなで歌いました。


卒業生答辞です 歌のプレゼントもしてくれました


















最後の校歌、みんなで大きな声で歌いました。素敵な式になりしたね。みんなありがとう!