1年生をむかえる会 2年主催

 2年生が1年生をむかえる会を開いてくれました。2年生はみんな大張り切り!発表に遊びにと、1年生と一緒に楽しみました。1年生と仲良くなりました。

多目的ホールで発表をしました。

さあ、メインイベント「ふきのとう」劇です。昨日、3年生からアドバイスをもらい、とっても上手になりました。

その後、体育館で、王様ドッヂを楽しみました。

最後に2年生が作ったメダルをプレゼント!

楽しい時間になりました。

前の記事

2年生 ふきのとう劇