2月9日
今日は、お昼休みの時間を利用して
「給食感謝祭贈呈式」を行います。

予定では、1月30日に行うことになっていましたが、
感染症拡大防止のために中止となり、
今日、この会を行うことになりました。
司会は、給食委員会の子どもたちが行います。

毎日、美味しい給食を作ってくださる
調理員さんに、4年生からはお礼のお花と

1年生からは感謝の手紙をお渡ししました。
毎日、安心・安全で栄養バランスのとれた
美味しい給食を作ってくださりありがとうございます。
13日は、恒例の「真鯛給食」です。
きれいに美味しく食べたいものですね。