9月13日
水曜日は読み聞かせボランティアによる
「朝の読み聞かせ」の日です。
今日はまず、2年生の教室へ

読んでいただいた本は
かいじゅうたちのいるところ

「読んだことがある!」とたくさんの子が
つぶやいていました。
図書室にもあるかもしれませんね。

1年生の教室へ

読んでいただいているのは
アントンせんせい

もう一つの教室では
紙芝居を読んでくださっています。

スズムシくんとパーティのよる

ギャロップという本です。

本を開くと絵が動きます。
「もう一回読んでください。」と
子どもたちからのお願いに
もう一回読んでいただきました。