10月29日
廊下から賑やかな声が
聞こえてきたと思ったら
かがやき学級の子どもたちが
職員室に入ってきました。

11月2日に参加する
ふるさと夢まつりでの
ふるまいのリハーサルを行っています。

サツマイモご飯はいかがですか!
おいしいですよ。

トリュフと茶巾もありますよ。
どうぞ!

今日は、リハーサルなので、トレーの上には
何も乗っていませんが、
当日は、出来立てのサツマイモご飯やトリュフ、
茶巾が乗っています。
レシピももらえるそうです。
保護者の皆様、地域の皆様、
11月2日、小浜コミュニティセンターで
行われる「ふるさと夢まつり」に
どうぞおいでください。
ただし、数量限定ですので、配布終了の
場合は、ご容赦ください。