10月1日
今日も読み聞かせボランティアの
皆様による読み聞かせの日です。

読み聞かせの時間が終わり
2年生の教室を過ぎて、
かがやき教室に行くと、
こんなのぼり旗置いてありました。

11月2日に行われる小浜地区の
「ふるさと夢祭り」で、学校畑で穫れた
さつまいものお菓子やご飯を振る舞って
くれるそうです。

その、PRのぼり旗を作っています。
高学年の二人が、文字を大きくしています。

子供達が、読み聞かせから帰ってきて
どんどん書く子が増えてきました。

低学年の子どもたちも帰ってきて
見ています。どんなのぼり旗が出来上がるか
楽しみですね。