10月16日
登校の途中から雨が降ってきました。

明日は、天気が回復しそうです。

さて、今日は、
読み聞かせボランティアの皆様による
読み聞かせの日です。

読んでいただいているのは
「パンダの赤ちゃん」
パンダの赤ちゃんはササも食べるようになっても
栄養を摂るため9ヶ月の間、お乳を飲むのだそうです。
大人になったら一頭で暮らすそうです。

次に読んでくださったのは
「おさるじぞう」
お話も面白かったのですが、
節回しが心地よく感じました。
毎週、楽しみにしています。
ありがとうございます。
TEL.0770-52-3232
〒917-0077 福井県小浜市駅前町13-29
10月16日
登校の途中から雨が降ってきました。

明日は、天気が回復しそうです。

さて、今日は、
読み聞かせボランティアの皆様による
読み聞かせの日です。

読んでいただいているのは
「パンダの赤ちゃん」
パンダの赤ちゃんはササも食べるようになっても
栄養を摂るため9ヶ月の間、お乳を飲むのだそうです。
大人になったら一頭で暮らすそうです。

次に読んでくださったのは
「おさるじぞう」
お話も面白かったのですが、
節回しが心地よく感じました。
毎週、楽しみにしています。
ありがとうございます。