朝の会(かがやき) 10月16日 読み聞かせが終わると どの学級も朝の会をします。 かがやき学級では日直が昨日の出来事スピーチを 行っているところでした。 昨日の食べたお菓子や宿題、夕食のことなど。 「白いグミが当たってうれしかったです。」 質問も受け付けます。 「音読は誰に聞いてもらいましたか。」 「お母さんです。」など この後、健康観察を行いました。 « 朝の読み聞かせ(3年) 明日から修学旅行「学活」(6年) »