7月2日
今日は、ライオンズクラブの皆様と
浜掃除の日です。

ライオンズクラブの皆様にご挨拶
「よろしくお願いします」

チャンネルOも撮影に来てくださっています。

ライオンズクラブさんと一緒にゴミ拾い。

4年生は、前も拾いに行ってくれたのですが、
今日もまだまだあるようですよ。

ポリ袋がいっぱいになってきました。

遠くを見ると、5・6年生が、
波打ち際のゴミを集めています。

ここには草や苔がいっぱい。
それも取っていました。

最後にお礼の挨拶をして終わりました。
ジュースをいただいたので、
海チャレンジで泳ぎ終わった後に
いただきます。

トラックには、ゴミがどんどん乗せられていました。
これから白鳥海岸の海開きなので、
海開き後は、海水浴の方が
気持ちよく泳げることと思います。