5月9日

今日は他校の子どもたちが
かがやき学級の「読み聞かせレンジャー」を
見にきてくれました。

3びきのヤギのガラガラドン

動作化も入れながら表現しています。

続いて、「てぶくろ」
この本は、今まで何回も読んでいて
とっても上手です。

読み聞かせを終えて、
感想をもらっています。

声の大きさや表現、動作化などについて
たくさほめていただきました。

学習発表会でのビデオも一緒に見ました。
いいところがたくさんあったので、
真似をしてもらえるところがたくさん
あったと思いますよ。
読み聞かせレンジャーは、今年度も
色々なところで読み聞かせをしますよ!