畑作り(きらめき学級) 5月9日 畑作りをしている子どもたちと担任に出会いました。 鍬を持って耕しています。 真っ直ぐにうねもできていますよ。 どんな野菜(花?)を植えるのでしょうね。 « 学校探検「生活科」(1年) 人権の花運動 花の苗の受け取り »