ビブリオバトル

昨日、ビブリオバトルが行われました。1年生から6年生まで、各学年の代表が本の紹介を行い、聞いている人は、どの本を読みたいか、投票を行います。

さて、どの本を読みたくなりましたか?この後の投票の結果が楽しみです。
司会進行は、すべて子どもたちが行いました。読書の秋です。本校でも、読書週間が始まりました。ご家庭でも、読書に浸ってみるのもよいですね。
This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.