本日、1,2年生が調理実習を行いました。作る料理名は、「いももち」です。この間収穫したさつまいもを使って調理をします。子どもたちは、とてもうれしそうに取り組んでいました。
初めに、作り方を動画で確認しました。
とてもおいしそうにできあがりました。