卒業証書授与式

春の陽気の中、令和5年度卒業証書授与式を行いました。

たくさんのご来賓の方々に参加していただきました。

式が始まりました。

卒業証書が卒業生へとわたされていきます。

学校長式辞

PTA会長より祝辞

お別れの言葉

卒業生退場

式後、教室にて最後の学活

1年間、学校生活を共に過ごした5年生からのメッセージ

担任の先生からの最後のお話

保護者の皆様にも参加していただきました。

担任の先生との記念写真!

今年度、学校を引っ張ってくれた5,6年生!

みんなに見送られて学校を後にしました。

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。

みなさんの益々のご活躍を応援しています!!

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.