今日は卒業式の翌日です。
感動の卒業式の余韻が残る中、
1~5年生での新しい学校生活がスタートしました。
業間は久しぶりにマラソンを!
久しぶりのマラソンで、少しがんばりすぎたかな!?
新しい学年に向け、どんどん体力もつけていきたいですね!
しばらく故障で止まっていた外の時計。
昨日の午後、新しい時計に交換していただきました。
これで、外からも時間の確認がバッチリです!