春日和の中・・・

今日は卒業式の翌日です。

感動の卒業式の余韻が残る中、

1~5年生での新しい学校生活がスタートしました。

業間は久しぶりにマラソンを!

久しぶりのマラソンで、少しがんばりすぎたかな!?

新しい学年に向け、どんどん体力もつけていきたいですね!

しばらく故障で止まっていた外の時計。

昨日の午後、新しい時計に交換していただきました。

これで、外からも時間の確認がバッチリです!

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.