明日は卒業式!

明日は卒業証書授与式です。

昨日、3,4年生が卒業生のために描いた大きな絵をプレゼントしました。

絵には、卒業生一人一人がていねいに描かれています。

3年生の共同作品は、「田植えのわく転がし」。

4年生の共同作品は、「たむら太鼓の演奏」です。

6年生はとても喜んでくれました!

6年生との素敵な思い出がまたひとつできましたね。

今日の午前中、コミュニティセンター長さんの計らいで、

先日設置された掲示板の見学に5,6年生で出かけました。

はじめに、センター長さんより設置の経緯についてお話をいただきました。

そして、記念写真撮影!

最後に、センター長さんに感想を伝えました。

次は、この掲示板に名前が載る活躍を期待しています!!

て、6年生にとって今日は小学校生活最後の給食です。

中学校でもしっかり食べて、健康な体をつくってね。

明日は天気も良さそうです。

素敵な卒業式になりそうですね・・・。

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.